サイトへ戻る

ピンチの時に助けてくれる人

お金ください掲示板
私は今一緒に暮らしているお父さんと血が繋がっていません。生まれてすぐに母と父は離婚。そして、私が5歳の時に母は再婚しました。その相手はとても優しくて、血は繋がっていなくても私にとってお父さんはピンチの時に助けてくれる人でした。お父さんもピンチの時に助けてくれる人と思われて喜んでいるし、私がお父さんと呼んでいることも嬉しいと言ってくれます。
ところが、母と父が離婚しても私にとって血の繋がった父も間違いなく父親。連絡は続けているし、月一度一緒に食事もしたりしていました。
ところが私が21歳の頃に父から連絡がありました。「お金を貸してくれ。」今までお金を貸してと言われたことがないし、私と会えばお小遣いをくれる父がどうしてと尋ねると病気で今働けない状態と聞きました。私はとりあえず数万円父にあげました。もちろんそれでは足りないのも分かります。私はまだ、フリーター。きちんと就職していないのでお金もあまりない。困っている私にお父さんが「最近何かあったか。」と、気にかけてくれて事情を説明するとお金を出してあげると言ってくれました。ただし、条件があると言われその内容がお父さんとデートをして欲しいという内容でした。親子のデートという気持ちで私は「いいよ。」と言いました。
ところが、デート当日では手を繋ぎ、そしてやたら私に触る。これは親子のデート言えるのかと思ってしまうくらい不快でした。しまいにはキスを迫ろうとしてきましたが「お父さんはそんな事をしないよ。」と、言ってかわしました。今回を機にお金は貰ったけれどお父さんの事が嫌になりました。さらに私が未成年だったら犯罪になるなと思いました。
リモートパパ活
無償支援掲示板

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。